社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 30周年記念パーティー

30周年記念パーティー

ご無沙汰ブログです・・・。ネタがかなり増えたので今日はいっぱい書こうと思います。去る11/11にある仕入先様の岡山営業所の30周年記念パーティーに出席させて頂きました。雰囲気の良い会場にておいしい食事、楽しい音楽で楽しみました。私はこのような場に出席することが初めてで、緊張致しましたが
二次会に伺うと、かなりいろんな方と気さくに話していただきやっと緊張が解けたように思います。会社の社長様から部長様まで出席されており、良い勉強になりました。しかし、商売の難しいと言われる岡山で30年もの間、営業所を存続させ、今後も発展されている仕入先様に脱帽するとともに、私たちも、末永く商売したいと思いました。頑張ろう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*