社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ジャズ・・・

ジャズ・・・

先日、ジャズライブに行ってまいりました。場所は三条木屋町の”ライブスポットRAG”
で約2時間程あり、楽しんでまいりました。会場はたくさんの人で、ジャズ好きな
方がたくさんいらっしゃいました。やっぱり生ライブはいいですね!!迫力あり、活気
あり、楽しく時を過ごすことができました。私の友人のもっちょんには大変お世話に
なりありがとうございました。そういえば、そのビルに昔、BAU HOUSEと言う
ディスコが有り、もっちょん達とよく繰り出して遊んでた事も大変懐かしく思い出しました・・・。
あの頃は若かったっす!!改めて仕事も遊びも一生懸命を忘れずに努力していきます!!

2 Responses to “ジャズ・・・”

  • 聴きすぎた。 says:

    ジャズなんて趣味がおありだとは・・・。
    さすがですね。私は譜面も読めません。
    音楽に限らず、色々なジャンルに触れる事って結構大切ですよね。私も視野広げて頑張ろうっと。

  • 守護神 says:

    ジャズ、ディスコ、懐かしい響きです。音楽もいいですね。
    いろんなあ趣味があれば物事の切り換えが早く出来ると思います。
    私も新しい趣味を探します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*