社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ヒラパー 大菊人形

ヒラパー 大菊人形

先週、家族でひらかた大菊人形に行ってきました!
この日曜日で長い歴史の幕を閉じるとあって相当な混雑でしたが、すでに行かれた73さんには話を聞いており大菊人形には夕方に並ぼうと決めていましたので長蛇の列は免れました。(73さん助言ありがとう)
実際、大菊人形には幼少の時、父に連れられて以来でしたのでちょっとしたセンチメンタルな気持ちになる位かなと思っていたのですが、なんのなんの! 入って見ると私が想像していた以上に綺麗で迫力がありました。やはり子供の時見るのと今とでは全然ちがいますよね。見れて良かったです。
ちなみに4歳の息子はそ知らぬ様子でした。

One Response to “ヒラパー 大菊人形”

  • 73です。 says:

    行かれたんですね。楽しまれましたか?!
    ひらパーも行ってみれば楽しいですよね。
    家族仲良くがんばって下さいね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*