社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > プチイルミネーション

プチイルミネーション

街はすっかりクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。
私も毎年、玄関先をプチイルミネーションで飾るのですが、今年は何かと忙しく、実はまだ飾れていません(^ ^;
このままだと、今年は飾らずに終わってしまうのではないかと、自分でもかなり不安になっています(^ ^;
この週末ぐらいには、なんとかセッティングしなければ・・・と思うのですが、今週末は子供のサッカーの試合当番と、地域のバザーのお手伝いで土日がつぶれる予定です(- -;)
それでも、なんとか時間をやりくりして、なんとかプチイルミネーションの点灯までこぎつけたいものです!!

One Response to “プチイルミネーション”

  • サンタクロース says:

    我が家もプチルミナリエです。
    そしてクリスマスイブにはサンタに変身です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*