社員ブログ

昨日は

奥さんの誕生日でした。ちなみに同級生です。
家で子供達と祝いましたが、自分の誕生日の様に喜んでいた
子供達の表情がとても印象的でした。。
話し変わって12/1よりJR長岡京西口でも今年からx”masの
ライトアップが始まりました。とてもきれいですよ。。
みなさんも楽しいX”masを過ごしてください・・・・

2 Responses to “昨日は”

  • 同級生パート2 says:

    奥さんのお誕生日だったのですね。オメデトウゴザイマス♪
    家族みんなでお祝いなんて心がほっこりしますね。
    並川さんは花束とか贈られたのですか~??(^^)
    同級生同士の先輩としてまたいろいろアドバイスくださいね☆

  • トナカイ says:

    奥様の誕生日だったんですね。おめでとうございます!
    お祝い事は良いですよね。子供が喜んでると更に楽しさ倍増ですね(^0^)/
    まだX’mas気分ではないですが、イルミネーションを見ると気分がのってきますよね。並川さんも楽しいX’masを過ごしてくださ~い!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*