社員ブログ

冷えますね。。

今日は本当に寒い!冷えますね。体調には気をつけます。
先日のJリーグはガンバ大阪の優勝で幕を閉じました。
ちなみに焼肉”でん”では優勝セールをやってます。。。
J2の方は京都パープルサンガ最終戦、甲府に見事完敗し地味に
全日程を終了しました。最終戦の西京極の観客数は約8,800人でした。
予想よりはるかに少なかったみたいです。来季はJ1でパープルサンガには
暴れてほしいです。そして京都を盛り上げ、観客動員増を目指して
新スタジアム建設にGOサインが出ることを期待しています!!
強いサンガに期待しております!!

3 Responses to “冷えますね。。”

  • 柱谷の同級生 says:

    ガンバ大阪劇的な優勝でしたね。
    一度セ-ルに参加したいですね。
    パ-プルサンガ最終戦も勝利で決めて欲しかった。
    来季J1での活躍を期待します。
    西京極へ応援に行きましょうか?

  • フレンドマート says:

    仲がいいですね。頑張っていきましょう!

  • 石持ち says:

    ガンバ大黒も海外からのオファーが来てるようですが、たぶん本人も行くでしょうね。並川さん!残留するように裏の手つかって説得願います!(^o^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*