社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 気に入ったもの?

気に入ったもの?

珍しく連続です。
昨日の日曜日、家族で大阪の弁天町にある交通科学博物館へ出かけました。
子供二人が電車好きもあって、入るや否や興奮モードに突入です。一箇所にじっとしておらず博物館内を走り回り、こちらも子供から目を離せず走り回りでした。
古い乗り物(電車・バス・飛行機・車などなど)が多数展示されており、好きな方なら大人でも楽しめる所だと思いますが、私と嫁さんはゆっくりと展示品を見ることが出来ませんでした。
その中で子供二人が気に入ったもの?は・・・外に展示されていた、ボタンを押せば動く踏み切りでした。
「カンカンカンやーー!」二人で興奮しておりました。

One Response to “気に入ったもの?”

  • 匿名 says:

    : 特急
    ゆっくり見れないけど大人でも楽しめるでしょ!
    私ら家族は2回行きました。
    ちなみに私の子供のお気に入りは改札口です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*