社員ブログ

カキ食べ放題?

ここ最近めっちゃ寒いですね~ 30歳チョイ超えたおっちゃんにはほんま堪えます・・・・(>_<)
 話変わりまして、私の実家の柿がちょっと遅めの収穫時期に入り、今週日曜収穫予定です。
けど天気予報では雨のようですね・・・。  でも意外にうちの柿は甘く(形はブサイクですが・・)
好評で、近所や親戚や友達にも配ったりしています。また会社にも持ってきたいと思います!

3 Responses to “カキ食べ放題?”

  • 30歳超えている1人 says:

    元気そうですね。人気者はお呼びがかかるのが多いので大変ですね。柿楽しみにしています。

  • POP STAR!! says:

    楽しそうでいいですね。。。ご両親もお元気そうで。。。
    よろしくお伝え下さい。。。

  • 30歳前後 says:

    以前にも会社に柿を持って来てくれはりましたよね。
    美味しかったのを覚えてます。
    日曜日、大変そうですが頑張って収穫してください! 待ってまーす(*^0^*)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*