社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 早いですね・・・

早いですね・・・

最近すごく寒くなり冬らしくなってきました。「早いものでもう12月か、今年も終わりやな・・・」という声があちこち聞こえてきます。今年は早かったなとかあっという間に終わるわとか人それぞれ感じ方が違うと思います。私の場合はどっちかと言うと早い一年だったと思います。理由は?と聞かれると正直はっきりとはわからないのですが、あらゆる面で時間が過ぎるのが早かったということぐらいしか今考えられないです。しかし、今年のことを振り返りしすぎても前に進めないので、来年に向かって頑張っていきましょう。

4 Responses to “早いですね・・・”

  • 40歳越えている1人 says:

    人気者ですね。前に進むのはもちろん結構ですが、
    現在地はしっかりと把握しておく方がいいと思います。

  • POP STAR!! says:

    ほんまですね。来年は犬年!!勝負の年です!!
    共にがんばろう!!

  • 石持ち says:

    一年が早いと思うことは、色々と充実した一年だったのじゃない
    でしょうか?お互い来年も更に充実した年にしましょう!

  • KK says:

    私にとっても今年は本当にあっという間の一年でした。
    毎年この調子で時間が経っていくと思うとなんだか焦ってしまいますが、来年もお互いマイペースでがんばりましょう☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*