社員ブログ

体調悪い?

またまた連続です。
昨日の日曜日にモリヤマスポーツ(スキー用品専門店)に行ってまいりました。上の子がスキーに行きたがっており、クリスマスプレゼントを兼ねていろいろ見てまいりました。
靴・手袋・帽子(ウエアーと板は後日)などいろいろ選んでいたのですが、自分の物ではないですが、早く行きたくなってきました。
スキーにはここ数年子供が出来たとかでなかなか行けず、なんとしても今シーズンは行きたいです。日帰りになると思いますけど・・・
肝心なときに風邪など体調を崩すわが息子ども、風邪引くなよ!と、言いつつも肝心の私が体調悪い?です・・・
ちなみにモリスポは結構いっぱいの人でにぎわっておりました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*