社員ブログ

土曜日は

ミーティング・忘年会とお疲れ様でした。いろいろみなさんと話せて
おもしろかったです。ありがとうございました。
今後共、いろいろみなさんと話をしていきたです!!
元気に、楽しく、厳しく、やっていきましょう!!よろしくです・・・・
明日、火曜日はFTE塾・その後、塾の忘年会です。。
がんばります!!

4 Responses to “土曜日は”

  • ホンダ says:

    お疲れさんでした。
    がんばりましょう!

  • 鶴清 says:

    忘年会等ご苦労様でした。特にビンゴゲ-ムで盛り上げて頂き有難う御座いました。来年も鶴清よろしくです!

  • DJ .lin says:

    先日はありがとうございました。DJです!!
    覚えて頂いてますでしょうか?
    当日は並川さんとお話させて頂く時間がありませんでしたが、私は並川さんがかなり印象に残っております。
    またお話させて頂くチャンスがあれば、よろしくお願いします。

  • 比叡山の山猿 says:

    ご苦労様でした
    ビンゴゲームでは久しぶりに並〇節を聞かせて頂きました
    ”健在やなぁ~”と感じましたわ!
    楽しく過ごせて感謝、次回も期待してますよ
    お互い厳しい時もありますが頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*