社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > キングカズ・・・

キングカズ・・・

昨日のトヨタカップのシドニーFCの試合は負けてしまいましたが
38歳のキングカズ!見事に世界の舞台でがんばったと思います。
しかし、助っ人で行って点は入れられなかったのは事実です。
残念ですが、次の国立では結果(得点)を期待しております。。。
12月の寒い中、私自身も改めてがんばろう!!と思いましたし、
やはりスポーツは最高だなーと感じました。。。。

2 Responses to “キングカズ・・・”

  • ふ~みん says:

    やっぱりスポーツ最高ですね☆
    残念ながら、高校野球は来年までお預けなので私は高校ラグビーに注目したいです。
    テレビでも中継される花園ラグビー場を舞台とする「全国高校ラグビー選手権大会」。
    テレビ画面から伝わってくる高校生の気迫、根性、一生懸命さ。一見、テレビ中継されて華やかだと思われがちだけど、その裏にある血も滲むような努力・・・。
    スポーツは感動を与えてくれますね。
    スポーツはホンマに最高や(^^)

  • カリスマ says:

    やっぱりカズはサッカ-界のス-パ-スタ-ですね。
    これからもできる限り現役で頑張って欲しい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*