社員ブログ

今年も・・・

ほんとに寒くなりました。肌にあたる風が痛いです。私は基本的に、冬が苦手です。風邪は余りひかないのですが寒さが大の苦手です。いつも、「寒い」「寒い」と言っております。ちなみに、去年はインフルエンザが流行しましたね。今年も、新型のインフルエンザが流行るのかなぁーと、心配しています。周りに風邪をひいている方が増えてきました。中には肺炎になっている方も・・・。お体大事にして下さい。

One Response to “今年も・・・”

  • 瀬崎 says:

    本当に寒いですね。
    我が家のおぼっちゃまは、毎日のように、鼻を
    垂らしています。
    で、さっそく加湿器を購入しました。
    毎日、快適です。
    また、遊びに来ます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*