社員ブログ

そろそろ・・・

こんだけ寒いとスキーですね。。。雪も降り山も積もり始めてます。
12月、1月、2月とほんといい季節です。。。まさに湾岸?!スキーヤーです。
今シーズンは何回いけるでしょうか?!
ケガをせず楽しんできます。。。いつ行くかはまだ未定ですが・・・
みなさんも楽しんでくださいね!!

2 Responses to “そろそろ・・・”

  • ふ~みん says:

    湾岸スキーヤーってもしかして少年隊!?相変わらず渋い路線を攻められますね(笑)
    今シーズン、ヒロシさんに薦められ私もウィンタースポーツに挑戦しようと考えてはいるのですが・・・。
    仕事も遊びも130%でいきましょう(>_<)

  • ボード派!? says:

    スキーですか! まさしく冬って感じですね。
    こちらは、スノボー派です。でも今年はスキーに挑戦しようかと・・・!
    寒さに負けず、冬を満喫したいものですね(*^0^*)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*