社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > カキのつづき・・

カキのつづき・・

えーーっと・・・・ 柿の収穫の報告がかなり遅くなりました・・・^_^; 
今年の柿は去年の1.5倍~2倍はとれ、(約300個?)その分時間も朝10時から
夕方の4時までかかりクタクタになりました。うちの子供たちも手伝って
くれたのはいいんですが、柿を投げて遊んだり、踏んづけたりして
むちゃくちゃしてました・・(+_+)  

3 Responses to “カキのつづき・・”

  • タケノコ says:

    遠慮なしでもらっていきます。ごちそうさん。

  • ふ~みん says:

    柿、本当にご馳走様でした☆
    めっちゃおいしかったです。また来年もおいしい柿を期待していま~す(^^)

  • 鬼嫁にっき says:

    柿ありがとうございました。
    楽しそうな光景が目に浮かびますわ・・・・
    家族仲良くがんばってくださいね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*