社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ストーブリーグ

ストーブリーグ

オリックスにいよいよ元巨人の清原選手が入団しますね。
私自身、大阪ということもあり大変楽しみで期待してます。
ノリ選手!?とパリーグを盛り上げてほしいいです!!
来年のジャイアンツはやばいですが・・・・
今日は終い弘法さんです。道路の渋滞が予想されますよ。
安全運転で今日もがんばりましょう!!

2 Responses to “ストーブリーグ”

  • オシオヤダ says:

    清原には、関西でもう一花咲かせてほしいですね!!

  • 花道 says:

    野球ファンとしては現役続行うれしいのですが来年は実績を残して欲しいです。 『王さんの33本のホ-ムランを越えて欲しい!』

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*