社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ロナウジーニョ

ロナウジーニョ

やっぱり彼は凄かった!欧州最優秀選手、FEFA最優秀選手の両受賞です。人気とプレーの才能を見ても納得です。彼が受賞の際に言った言葉で一つ印象に残ったことがあります。それは彼が輝いたのは自分の努力もそうだが、周りのチームメイト、チームスタッフのおかげだと言うことです。これも納得。やっぱり、自分が輝くのは周りの人のおかげってありますね。これは社会生活、会社での過ごし方にもいえることです。自分が輝くために、周りの皆が輝くために頑張らないといけませんな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*