社員ブログ

いよいよ

今週で今年一年も終わります。ほんと、あっという間に
過ぎた一年だったと思います。
昨日、全日本女子フィギィアスケート選手権をテレビで見てましたが
本当にみんなすばらしい演技で楽しませてくれたと思います。
トリノオリンピッックの選ばれた3人の選手は本当におめでとうございます。
オリンピック本番でもすばらしい演技を期待しております。
特に個人的には安藤選手派ですのでがんばってもらいたいです!!
期待しております。。。

3 Responses to “いよいよ”

  • ジャズバカ says:

    私も昨日お姉ちゃんと見てました!本当に皆さんの演技には
    感動しました!それと並行してM-1も見てましたが
    今年もやはり本命ではないブラックマヨネーズが優勝
    しましたね!優勝賞金一千万円は何に使うんでしょうか?
    私やったら・・・と有りもしない事に胸躍らせる今日この頃
    です(^-^;

  • アスリート says:

    フィギュア、見てました。本当に皆すばらしい演技でしたね。感動です。村主の最後のスピンは絶品!! スケートしたくなりました。
    スケートとは違いますが、年始明け位にスキーに挑戦しようと思います!頑張ってきます。(ちなみにスノボー派なんです・・・)

  • ちょいワル says:

    スケ-トはそんなに興味なかったのですが
    演技を見ていると美しさを感じました。
    トリノでの健闘を期待します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*