社員ブログ

渋滞中。。。

さすがに年末?!ですかね。。。道路がかなり混んでます。渋滞してます。
安全運転に心掛けます。
先日の山形県でのJR列車脱線事故。本当に怖いですね。
強風もあったと思いますが事故の安全に対しての原因究明、今後の対策など
この事故の教訓を生かしてほしいと思います。
今年もあと4日間です。大きな事故などなければいいのですが。。。
来年は良い年でありますようにと願いたいです。。。。

One Response to “渋滞中。。。”

  • ふ~みん says:

    今年は鉄道事故の多い年でしたね。
    JR尼崎線の脱線事故といい、最近山形県であったJR羽越の脱線・転覆事故・・・。
    どちらも死者が出てしまうという大惨事です。
    日本の鉄道安全神話も崩壊しつつありますね。。。
    来年こそ平和な1年でありますように願いたいです。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*