社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。

今年の仕事も今日で終わりとなりました。この一年世の中色々なことがめまぐるしく起こり
ました。当社も今年は随分と変わりました。正に改革真っ最中と言ったところです。
社員もみんなよく頑張ってくれました。フォローの風の中業績も順調に推移しています。
しかしアゲンストにも備えておかなければなりません。それが改革の中心です。
所でこの暮れが例年と違うのは、決算時期が変わったことです。私自身大変楽に年越しが
出来そうです。仮住まいのマンションで正月を迎えても雰囲気が出ませんので家内と温泉
へでもと思っています。
しかし新年を迎えるということは気が引き締まるものですね。来年こそとか、来年からとか
色々と期待したり、取組んだりしたくなるものです。
何はともあれ、色々とお世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*