社員ブログ

最終日

いよいよラスト!!会社の大掃除です。。
藤谷美和子さんもとうとう結婚ですね!!まさに愛が生まれた日その時~に!!・・・
ですね。お幸せに。。。
昨日は今年最後の忘年会でした。。。良き仲間達といろいろ話せました。。。
それではみなさん良いお年を!!
正月、どこかで見かけたら声をかけてくださいね。。。。

8 Responses to “最終日”

  • 愛が生まれた日 says:

    またデュエットしましょう♪
    来年も宜しくお願いします。

  • 初耳 says:

    聞いてないですわ!!
    来年もよろしく!!

  • 水清寺チータ says:

    来年も何が何でも人気モノを維持してください。

  • ご馳屋 says:

    総決算でしたがどうなんでしょうね・・・。
    微妙な年越しです。ほんま微妙です。
    来年こそは!と願うばかりです。
    首はもう触りません。

  • 犬年 says:

    愛が生まれた日~良い歌ですよね。
    複雑な年越しになりそうですが、来年も宜しくです!
    共に頑張りましょうね。良いお年を迎えて下さ~い!

  • 格闘技 says:

    今年も色々ご苦労様でした!
    来年もよろしくです。

  • 複雑者 says:

    今年一年ありがとうございました!
    来年もどんどん恋や?、仕事、遊びと充実した一年となります
    よう祈ってま~す!

  • anego says:

    藤谷美和子さんの結婚知りませんでした~(*0*)
    さすが並川さん、情報通ですね!
    今日の夜ビデオでanegoスペシャル見ます♪
    いろいろと微妙なことも多いですが来年も何卒ヨロシクです☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*