社員ブログ

怪しい臭い?

今シーズン二回目のスキーに1/9(月)行ってきました。
場所はマキノですが、先週末の大雪でリフトは動いておりませんでしたが、子供ずれの家族の方で大変にぎわっておりました。
天気も非常によく、子供の相手をしていると暑いくらいで、大変楽しめました。
上の子にスキーの板を履かせ練習させているのですが、昨年行ったときよりも若干うまくなっていました(とは言え3M滑れてたのが5~10Mぐらい伸びたくらい)。本人もこけて泣きながらも楽しんでました。
私もあまり経験がないプラスチックのそりにも乗って遊んだんですが、斜面の急な所からの三人乗りはかなり危険でした。
下の子ですが、昼おにぎりを食べふと一人ふらふらと歩いて行き、かなり離れた場所でポールにつかまり、呼んでも来ず、迎えに行き抱きかかえると怪しい臭い?が・・・うんこしてました・・・
仕方ないのでゲレンデで服を脱がしフルチンでオムツ交換を強行しました・・・さぞ寒かった事でしょう・・・
今シーズンは近場に雪がたっぷりありますのでみなさんも足を運んでみてください。
しかし今回の大雪はテレビで見ていますが、相当積もっています。マキノに行くまでも景色が信州の方を走っているのではと思うくらいです。屋根の方も大変な雪が積もっており地元の方も雪かき・雪下ろしをされてました。地元の皆さん、お怪我のないように気をつけてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*