社員ブログ

高校サッカー

野洲高校おめでとうございます。強豪の鹿児島実業を破っての優勝でした。確かに個人技も高く、見ていて面白いサッカーでした。高校サッカーの歴史も変えると言われる所以が分かる気がします。これって会社にも当てはまるなぁと思います。個人のスキルを上げて、組織として強くなる。当たり前のことですがなかなか難しいことです。世界のサッカーを見ても日本チームのレベルは上がりました。しかし、結局、個人技で強豪と比較すると負けているため1対1で負けており、結局組織としてもかなわないということになってます。
現在の過渡競争の中では、本当に個人のスキルをあげて組織のレベルアップが必要と感じます。
高校生が高校サッカーを変えるなら、僕たちはこの業界を変えていきたいと思います。野洲高校イレブンありがとう。そしてこれから頑張るぞ!・・・大変なんだろうなぁ・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*