社員ブログ

新春。。。

今年も無事に成人式も終わりました。はるか昔の自分の時の成人式
を懐かしく思い出してました。。あ-楽しかった・・・
ある意味若さはパワーがありますね。。けど負けないようにがんばります。
15日は市民マラソン参加してきます。
今年の冬は岩手県に行く予定です。。岩手デビューです!!寒いやろな・・・
また詳しくは報告します。。。

One Response to “新春。。。”

  • キム兄い says:

    成人式本当懐かしい響きです。若いと言うのは何事にも変えられない程素晴らしい事です。
    市民マラソン・岩手県くれぐれも気をつけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*