社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > やってしまいました・・・

やってしまいました・・・

先週の金曜日久々飲みに行ったんですが、そこで冷酒をまず1合桝で一杯。2杯・・
3杯・・4杯・・・・  前にビールも数杯飲んでた事もあってか、、やってしまいました・・・!
お店を出る直前から記憶が飛んでしまったのです。何とかタクシーで最寄の
醍醐駅周辺までは帰れたんですが、途中1時間程動けずに座り込んでしまい、
ある程度酔いが覚めるのを待ってどうにか帰ることができました。
一緒に飲んでた方々、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
教訓・・・・やはり調子にのって冷酒をガブガブいくのは危険です!
      出来れば日本酒はチビチビ熱燗で。

3 Responses to “やってしまいました・・・”

  • 人気者 says:

    私も少し飲むのですが、日本酒は余りいきません。
    飲んで酔っ払っても全然いいですよ~
    お互いに飲まれないようにはしましょ!!

  • 土星の人 says:

    金曜日はお疲れ様でした!
    日本酒は仕方ないですね・・・。
    私はカラオケ屋のジントニックで
    同じような事になった事があります。
    気持ちよく分かります(^-^;

  • ラウンドワン。。。 says:

    飲んでばっかしですね。。金曜は心配してメール送りましたが・・・
    日本酒は地獄みますよ。。。
    まさにチョビゲですね!!
    飲みすぎにはくれぐれもご注意を。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*