社員ブログ

阪神大震災。。

阪神大震災から11年です。本当に月日が経つのは早いものです。
あれからもいろいろなところで地震は起こってます。
改めて防災意識を高めて日々の生活を送っていきたいと思います。
仕事においても、車の運転においても想定外の事を常に考え慎重に
行動していきたいです。
阪神大震災のこの時期がやってくると私の結婚何周年かが分かります。。
まさに平成7年。26歳。祝11周年です。。。ほんと早いですわ・・・

2 Responses to “阪神大震災。。”

  • ザワザワ says:

    ほんと月日が経つのは早いものですね。
    阪神大震災があった時私は高校受験を
    控えた中学3年でした。京都で体験した
    といえども揺れは相当なものだったと記憶
    してます。
    結婚11周年おめでとうございます!

  • 亀田三兄弟 says:

    地震は本当に恐いねえ。前準備必要ですね。
    結婚されて11年早いねえ~ おめでとう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*