社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 寒いですね。。。

寒いですね。。。

今日は朝から雪で大変でしたね。みなさんはどうでしたか??
先週末は土曜日は梅小路公園と東寺の初弘法さんにいきました。
すごい人で賑わってました。そして昨日は長岡京子供文化祭でした。
こちらもたくさんの子供達で賑わってました。うちの子供もダンスに
参加しましたが、低学年の20人位の女の子の中で男の子一人で踊って
いたのはまさしくうちのまーぼーでした。ある意味地味に目立ってましたわ・・・
けっこうどきどきしながら楽しませてもらいました。
ごくろうさんでした。。。

One Response to “寒いですね。。。”

  • ふ~みん says:

    本当にいいお父さんされていますね。
    お父さんの鏡ですよ(^^)
    きっとまーぼークンもそのお父さんの背中を見て、将来いいお父さんをされますよ。
    ヨッ!!長岡のヒロシお父さん☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*