社員ブログ

今週も

本当にあっという間でしたね。昨日はFTE塾に参加しました。
塾長、塾生のみなさまありがとうございました。
桜ノ宮であったのですが、OAPタワービルで偶然、専門学校の友人に
再会しました。少し立ち話をしてお互い元気!?を確認しました。
友達も仕事がんばってるそーなので改めて自分自身もしっかりして
がんばらないと!!と心の中で誓いました。。

4 Responses to “今週も”

  • 魁 男塾! says:

    お疲れ様でした。
    ラストスパートです。
    がんばりましょう!

  • まっつ!! says:

    どこでもいつでも誰とでもよく会いますねえ。なんか普通にしていてもどこかにいる気配をだしてるのですぐみつけられるのだと思いますよ。

  • 五島列島 says:

    早目早目のオファーお願いしますよ・・・。
    飲み過ぎ・・・。けど、楽しいのが一番ですよね!
    ルイーズ・・・。

  • W杯 says:

    FTE塾ご苦労様です。もう少しですね、頑張ってください。
    友達と偶然再会ですか、懐かしいでしょ。
    心の中でがんばろ-と思えるのは良い友達の証拠ですね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*