社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 世界チャンピオン誕生

世界チャンピオン誕生

昨日、夜スポ-ツニュ-スを見ているとボクシングをやっていました。世界戦でもテレビ放映がほとんどありませんので名前すら知らない状態です。驚いたのは年齢が35歳の新チャンピオンでした。ボクサ-として現役でやっておられる人は少ないのではないでしょうか?普段から節制等されている方だと思いますので長く防衛できるチャンピオンなって欲しいです。九州出身 越本選手おめでと-!!

One Response to “世界チャンピオン誕生”

  • サーカス says:

    何事も一生懸命!!いいものですね。
    勝っても負けても一生懸命は感動を与えてくれますね。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*