社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 選抜甲子園出場校決定!

選抜甲子園出場校決定!

ついに昨日選抜の甲子園出場校が発表されましたね。
なぜか、この発表のニュースを聞くと春はもうすぐそこまで来ているような感じがします。
まだ2月上旬ですが・・・。
近畿には6校の出場枠があり、履正社(大阪)・PL学園(大阪)・京都外大西・神港学園(兵庫)・智弁和歌山・北大津(滋賀)に決定しました。
残念ながら平安は選ばれませんでした。
しかし、私が高校時代何回か練習試合をさせていただいた北大津高校が選ばれ、何かすごく近い存在に感じました。外大西校の次に応援することにします☆
ちなみに抽選会は3/15に行われるみたいです。
外大西がどこと対戦するのか、すごく楽しみです。
選抜甲子園が待ち遠しいですね☆

One Response to “選抜甲子園出場校決定!”

  • 前にいるよ says:

    ふぅみんが私の母校で高校野球の審判する時、言ってな。絶対見に行くし~♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*