社員ブログ

選抜高校野球

昨日、春の選抜高校野球大会出場校32校が決定しました。
京都からは昨年夏の甲子園出場に続いて京都外大西、滋賀からは
北大津が出場します。北大津は春初出場で、外大西は8年ぶり6度目
の出場です。外大西にはなんとか全国制覇を期待しております。
春のアルプススタンドへ応援にいきます。。ちなみに大会は3月23日からです。。
みなさんも京滋の代表に注目してください。

2 Responses to “選抜高校野球”

  • 補欠 says:

    外大西甲子園出場おめでとうございます。
    今回は全国制覇して欲しいですね。
    応援に行かれる時はお声掛けて頂けますか?

  • ふ~みん says:

    さすがヒロシさん!!
    同じ野球人同士、やたら野球人の血が騒ぎますね☆
    高校球児の爽やかなプレーを期待しましょうね(^^)
    私は本田君のカーブがどれだけ成長してるか楽しみです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*