社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > キャンプイン・・・

キャンプイン・・・

プロ野球のキャンプも1日よりいよいよ始まりました。
球春到来ですね。。今年はパリーグ、オリックスにかなり注目が
集まっており話題も豊富で楽しみにしております。
キヨ・ノリ・谷・村松・吉井選手と名前を聞けばスターばかりです。
私自身はケガせずになんとかフルシーズン乗り切ってほしいです。
何事においてもチームプレー!勝利を目指してがんばって下さい!!
そして秋の日本シリーズを楽しみにしております。

2 Responses to “キャンプイン・・・”

  • WBC says:

    もうキャンプインですか、早いね~
    やはりスタ-軍団がいると注目度が全然違いますね。
    私個人的には清原選手に頑張ってフル出場して欲しい!
    チ-ムプレ-は大事ですがなかなか難しいね……。

  • 遠いですよ(笑) says:

    キヨとノリのキャッチボールはある意味スゴイですよね。
    なんか本人よりも周りがすごくピリピリしてそうですが。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*