社員ブログ

はまりすぎっ!

というのは、木曜日の9時からのドラマ「白夜行」原作:東野 圭吾
まず、昨年末の地点での1月スタートのドラマをチェックする中で、
キャストを見て、まっさきにに除外されていたにもかかわらず、
一週間の中で一番楽しみなドラマになってしまっています。
まず、一話の子役が良かったことが始まりで、その後は他の人たちの演技にも呼吸を忘れそうなくらい見入ってしまっています。
ちょっと、はまりすぎて自分でもびっくりなのですが、毎週ビデオにとって、子供達が寝静まった後のお楽しみにしています。

One Response to “はまりすぎっ!”

  • 表裏。 says:

    そうなのー!?
    私はその裏番組の「けものみち」見てるわ☆
    いいで~。コワイで~(笑)。愛と欲望の戦い。
    でも特に佐藤浩一にハマってます。カッコええわ~(≧。≦)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*