社員ブログ

ヒンギス

先日の東レパンパシフィックオープンは面白かったです。テニスはあまり見ないのですが、復活ヒンギスと女王シャラポアだったので見てしまいました。ヒンギスはこの試合はすごかったと思います。見ていて楽しかったです。シャラポアに照準を合わした感じがしました。これで燃え尽きたのか、決勝ではあっけなく負けてしまいました。でも、復活し目標をもって頑張る姿は見習いたいなと思います。でもでも・・・。決勝であれはないでぇ~。今後のヒンギスにも期待したいです。テニスも面白いなぁ(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*