社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 矢倉FC、木下杯県大会1回戦惜敗(T T)

矢倉FC、木下杯県大会1回戦惜敗(T T)

2/5、ビックレイクにて木下杯県大会1回戦。矢倉FCは対水口戦、0-0の末、PK戦にて惜しくも敗退となりました。しかし、先輩達の跡を受け、あのビックレイクのピッチでプレイできたことは、とても良い経験になったはずです。また、ビックレイクのピッチに立てるよう、これからも頑張ってください!!
雪の中、好試合を繰り広げてくださった、カステージョ水口のみなさん、ありがとうございました。2回戦も頑張ってください!
滋賀県サッカー協会HPへ(木下杯試合結果が見れます♪)

One Response to “矢倉FC、木下杯県大会1回戦惜敗(T T)”

  • 同期 says:

    矢倉FCの皆さんお疲れさまでした!
    結果は残念やったけど次に繋がるいい
    経験になったことでしょう!
    海斗にはチョコ用意したるしな!
    また、京都遊びにおいでや!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*