社員ブログ

暖かすぎ!

昨日、今日と気温が15℃近く有り春の香りがただよってましたね!しかし事務所にいると非常に暑い!!
席が暖房の真下にあるので何度かめまいをおこしました・・・(TT) やっぱり暖房も冷房も必要の無い季節が一番ですね(短いですが)。 環境にも良いですしね。。。

One Response to “暖かすぎ!”

  • 向かいの席の者です says:

    寒がりなものですみません…m(–)m
    末端冷え性なもので暖房を入れないとキーボードもろくに打てないくらい指先がかじかんでしまうのですよ。。。
    私も顔の乾燥と戦いますので、田中さんも春までのあと少しの間、めまいと戦ってくださいね(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*