社員ブログ

らんかんず

宇治方面で活躍されているアマチュアのハーモニカカルテットです。メンバーの一人が、
大学を卒業して就職した小松製作所時代のコーラス部の仲間で、退職後好きな山登りと
共に音楽から離れられずハーモニカを吹いている横ちゃんという人がいます。彼にお願い
して来る3月2日(木)に所属しています京都西山ロータリークラブの例会で演奏会をやって
もらうことになりました。
当日は会員以外の方をお招きして、FFデイ(ファミーリー&フレンドシップデイ)とすることに
しました。昨日その横ちゃんが会場の下見を兼ねて例会に来てくれました。当日の段取りを
打ち合わせた後、バーで積もる話に花を咲かせた結果、当日は当時の仲間が大勢応援に
来てくれるそうです。中には40年ぶりに会える人もいるようで、「らんかんず」の演奏と共に
旧友に会えるのが楽しみです。後日談を予定しています。お楽しみに!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*