社員ブログ

結婚式

先日、妹が結婚しました。仕事が好きなようで、仕事ばっかりと言う感じがしていて、こいつ結婚する気ないわぁと両親ともども心配したのですが、ようやく片付きました。おとんは絶対泣くよなぁと言いつつ出席したのですが、結構号泣したのがおとんよりも僕と弟でした。
いまさらですが妹ながら綺麗でかわいかったです。この歳になると子供の頃と比べ兄妹はかわいく思えます。だんなさんも実は性格が結構、僕に似てて、昔、妹に「お兄ちゃんのような人とは絶対、結婚しない!」と言い切っていましたが、どうやら、的外れだったようです。
しかし、かなり幸せそうだったし、楽しそうだったので結果としては良い結婚式でした。
久しぶりに弟にも会えたし充実した日だったと思います。
結婚式の後は、おじさん、おとん、僕、弟でおじさん行きつけのスナックに行き、飲みました。
カラオケ歌いまくり、飲みまくりです。
まぁ、でも一番面白かったのはカラオケでうちのおとんがスマップのライオンハートを歌ったことかなぁ(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*