社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ビック・ウェーブに挑戦状!?しかしその日は・・・。

ビック・ウェーブに挑戦状!?しかしその日は・・・。

今週の土曜は、どうやら週間天気予報によると雨が降るみたいです。
「それがどうしたん!?」
ってみなさんは思われますよね?
でも、わたしには本当に、本当にショックな情報でした・・・。
それは、今週の土曜日に弊社の滋賀営業所におられる、小森さん率いる草野球チーム「ビッグ・ウェーブ」との対戦が予定されているからです。
私が率いるチームは、私の高校時代の友達・後輩・中学時代の友達と、その中学時代の友達が所属しているサークルのメンバー数人で構成された寄せ集めのチームです。
その日の為にと、小森さんとは念密に打ち合わせを重ねて試合日程・試合会場・特別規則等を決定してきたので本当に残念です。
特別規則といっても、軟式野球は本当は7イニングスまでなんですが、それを9イニングスまでやろうといったものや、5イニングス終了時に少しインターバルをおこうといったようなものなんですけどね・・・(笑)
色々お互いのチームの情報交換をしていると相手チームにはどうやら135キロを越す速球を持つ投手がいるようで、正直かなりビビッてます。しかも、本格派投手みたい・・・。
打撃の方も好調なようで、先週の会話では「みんなの打球が伸びてきたよう!!」と言っておられて、かなり焦っております。
残念ながら私のチームには投手経験者が一人もおらず、素人投手を投げさせる予定です。私もマウンドに立つつもりです。
何はともあれ、雨が夕方までもってくれること祈って日々のお仕事頑張ります。
ビッグ・ウェーブのみなさん!絶対負けませんよ!(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*