社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > おっちゃんパワー炸裂!!

おっちゃんパワー炸裂!!

前回のブログにも書いた通り、土曜日に滋賀営業所におられる小森さん率いる草野球チーム「ビッグ・ウェーブ」と練習試合をしてきました。
幸いにも天気に恵まれ、最高の野球日和になりました。
試合結果ですが・・・5対8で負けちゃいました(泣)
4回終了までは4対0とリードしていたのですが、4回終了時に休憩をとったのが間違いでした・・・。
休憩というかビールタイムです。
一番やっかいだったのが、小森さんともう一人の抑えの投手です。
小森さんも試合の中盤にマウンドに上がり投げられたのですが、ボールが遅いんです。
しかも、ボールに癖がありなかなか打てない・・・
もう一人の抑えの方もボールは決して速くないのですが、外角にキレイに投げ込まれる方でこれまた打てない・・・。
打撃の方もビールを飲まれてから絶好調になり、顔を赤くされた方が普通に長打を打たれているんですよ!?しかもめっちゃ元気なんです!!
おっちゃんパワー炸裂で、これには驚きました。
おっちゃんにビールを飲ましたら駄目ですわ・・・。
負けはしましたが、いい試合ができたと思います。
でも、次回試合をするときにはビールタイムは「なし」にしましょね(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*