社員ブログ

3月ですね。

岸さんの三共卒業式も昨日無事終わりました。
本当にお疲れ様でした。また会いましょう~
今日(1日)は高校の卒業式がそれぞれの高校で行われています。
いろいろな思い出を胸に旅立っていかれます。
自分自身の卒業式の事が懐かしく思います。
本日より三共精機ホームページアドレス入りシャーペンを配っております。
シャーペンを使っていただくと同時にホームページを見てくださいね。
よろしくおねがいします!!

2 Responses to “3月ですね。”

  • 高槻!! says:

    卒業式ありがとうございました(*^。^*)
    皆さんに温かく見送ってもらい、あぁこの会社で働けてよかったなぁ~と心から思えました。
    ステキな思い出をありがとうございました☆
    これからもお仕事がんばってくださいね~!

  • ♪♪♪ says:

    私も毎年3/1になると、高校の卒業式を思い出します。
    学生の中で、高校が一番楽しかったですよ~!冷めてた時期もあったけど、高2あたりから、しょうもないことでケラケラ笑ってました・・・。笑いのツボ同じ人が結構いたんですよ~☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*