社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > らんかんず in RC

らんかんず in RC

前触れしました ハーモニカカルテット「らんかんず」の演奏会が3月2日夕刻ホテルグラン
ヴィア京都の京都西山ロータリークラブの例会で行われました。
当日はFFデイ(ファミリー&フレンドシップデイ)ということで、会員の他に家族友人が沢山
お見えになり、当クラブの例会としては久しぶりのほぼ満席状態となりました。
演奏機材を持ち込み、ユーモア溢れるおしゃべりをまじえた真剣な演奏に聴衆は感動したり
懐かしいメロディーを口ずさんだり楽しいひと時でした。
らんかんずメンバーの横ちゃんが誘った元コマツの懐かしい仲間も駆けつけてくれ、終了後
記念写真を撮ったり、バーでのミニ同窓会では時間の経つのも忘れて昔話や近況に花が
咲きました。例会では時間の制限があり あわただしい演奏会でしたので、またの機会に
ゆっくりと聞かせていただけることをお約束し、同窓会の仲間ともまたの再会を誓いあって
お開きとなりました。昔に戻って久し振りに少し はしゃぎすぎたかな?
尚、「らんかんず」は、宇治川右岸、宇治橋の少し上流にある「宇治日和」という喫茶店を
拠点に時々演奏会をされています。よかったら行ってあげて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*