社員ブログ

イビキ!

最近イビキをかくようです…涙。 子供の頃からイビキは絶対にかきたくないと思っていましたし、かかない自信もありました。しかし最近かくようです。 横向きで寝るとイビキをかかないよ!友人から聞いたのですが、ダメでした…(チッキショー) 今度は薬局に行き、イビキ防止道具を買いたいと思います。 

One Response to “イビキ!”

  • 遠距離同期 says:

    イビキって聞くと、高校の修学旅行で、クラスでめちゃくちゃカワイイ子がイビキかいて寝てたのを思い出します・・・。
    うるささとショックで、あまり寝付けませんでしたよ~。気をつけてねっ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*