社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > パッチ生活からの脱却

パッチ生活からの脱却

今年も早いもので、アッ!!と言う間に3月ですね☆
つい最近まで本当に寒かったのですが、ようやく今週ぐらいから暖かくなってきました。
もう春到来と言っても過言ではないとおもいます。
私は、冬の間は毎日パッチ(タイツ)を履いていたのですが、
今週からはパッチをは履かない生活に突入しております。
でも夜は、春と言ってもまだまだ寒く、仕事が終わり家へ帰るために西大路駅のホームで電車を待つときなどはパッチ恋しくなってしまいます・・・。
でも、言うてる間に駅のホームで寒さを堪えていたことなどが、
忘れてしまう季節がくんですよね~☆

One Response to “パッチ生活からの脱却”

  • 隣人 says:

    ふぅみんがパッチか・・・笑けるな~。見たかったわ~。ヤラシイ意味じゃアリマセン!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*