社員ブログ

緊張しすぎ!

3/6、7と2007年度新卒採用の一次面接があり面接官と言う大役に抜擢されました!何をどう質問すればいいのかずっと緊張しっぱなしでした、学生さんは面接に慣れているせいか堂々とされている人も多く逆にビシっと厳しい質問をされてドキドキもので冷や汗のかきっぱなしでしたが、何はともあれ無事に終わってホッコリです。最後に面接に来て頂いた学生の皆さん、下手な面接で申し訳有りませんでしたが、これも何かの縁ですね、一緒に楽しく働けるのを楽しみにしております。。。

One Response to “緊張しすぎ!”

  • 元部下 says:

    今回も面接官されたんですね~お疲れ様でした(^-^)
    「ホッコリ」の表現が妙に田中さんに似合っていて思わずコメントしてしまいました(笑)
    これからも面接の達人目指してがんばってくださーい♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*