社員ブログ

面接官

昨日、来年度の新卒者採用の第一次面接があり、面接官として
学生さんたちと接しました。面接に来ていただいた学生さんは
お疲れ様でした。さすがにみなさんしっかりとハキハキとされていて
改めてすごいなーと感じましたし、若さ!!を感じました。
自分自身もいい経験になったし改めてがんばらなくては!!っと
感じました。またみなさん!ホームページと社員ブログ見ておいて下さいね。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております・・・

One Response to “面接官”

  • 岡部警部 says:

    ご苦労様でした。
    学生さんハキハキは気持ちいいですね…
    やっぱり若いって最高ですね。
    お互い気持ちだけでも負けないようにしたいですね~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*