社員ブログ

先週土曜日

サンガのJリーグホームゲームが西京極球技場で行われました。
まさかの大敗でした。点取られすぎでしたね。。残念です。。
なんとか立て直して次回に期待!?したいです。
観衆も約7,000人とホーム開幕戦としては少なく、他のスタジアムは
観衆も多かったのですが・・・・期待しております。。。
それと昨日の野球の日本-アメリカの試合ですが好ゲームでしたのにやられましたね・・・
まさかの審判!!勘弁してほしいですね。。
次回にほんま期待してます!!次回先発予定の松坂がんばれ!!応援してます。。

2 Responses to “先週土曜日”

  • おてもやん。 says:

    相変わらずあらゆるスポーツに精通されていますね・・・。
    また今度色々教えて下さい。

  • 間宮兄弟 says:

    サンガ負けは別として失点が多いね、西京極へ応援に行きますか?
    WBCあの判定は、なんなんでしょ-??
    日本残り2試合に勝ってアメリカにリベンジして欲しい!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*