社員ブログ

ホワイトデー♪

昨日、3/14はホワイトデーでした♪
三共精機滋賀営業所では、毎年2/14には女性社員から “心を込めた” チョコレートを送っています。
女性社員は現在二人しかいないのに対して、男性社員は9名おられるので、二人で連名で、お一人におひとつづつのチョコレートで、勘弁していただいています(^ ^;
でも、その分、 “気持ち” はたっぷり詰まっておりますので・・・(^ ^;
ところが、我社の男性社員の方々はとても紳士的な方ばかりで、必ず二人の女性社員にひとつづつお返しを下さるんです。
まさに、 《倍返し》 以上のお返しで、昨日は袋にいっぱいのプレゼントを抱えて帰りました(^-^)
ホントに毎年毎年、ありがとうございますm( _ _ )m
・・・あれ?少し、お返しの数が足りなかったような気もするな・・・?
や、まぁ、用は気持ちですね(^ ^;お互いに(^ ^;

2 Responses to “ホワイトデー♪”

  • じゃこ says:

    そして私は”じゃこ”になりました!

  • さとし says:

    ホワイトデーいいですね。私は送る事を忘れました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*