社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 雨降りすぎ・・・

雨降りすぎ・・・

WBC野球も韓国に日本は負けてしまいました。残念です。
あと一本でたらなと感じましたし、松井秀喜選手がいたら
この線の細い打線が太い打線になったかもしれないなと
思えて残念です・・・次回に期待しております。
もうすぐプロ野球も開幕します!!
今年のプロ野球人気の復活を願ってます!!

One Response to “雨降りすぎ・・・”

  • ダウンロ-ド says:

    WBC普通は次回に期待ですよね…ところが米国がメキシコに
    負けたそうです。よって日本が準決勝進出です。『わからないもんですね?』このチャンスを生かして欲しいね!
    プロ野球は巨人次第かな~?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*