社員ブログ

久々の甲子園!

昨日、春の選抜高校野球、京都外大西VS東海大相模の試合を観に甲子園へ
(約20年ぶりくらいかな・・・)行ってきました。もちろん京都外大西の応援でしたが、
結果は残念ながら、4対1で破れてしまいました・・・。 やはり今回は守りのエラーや、
走塁のミスが敗因だったのではと思います。次は夏の甲子園で優勝してくれる事を
期待します!! 今回、我が子(小1)も一緒に連れて行ってたんですが、お菓子と
行き帰りの電車が特に楽しかったようでした。^_^;

3 Responses to “久々の甲子園!”

  • 惨敗アミーゴ・・・ says:

    阪急電車は特急に乗ってくださいね。。心配してましたよ。
    ミッキ-にもよろしくね。。またいきましょう!!

  • 人文字 says:

    聞いてませんよ~(笑)
    子供といっしょですか…いいパパしてますね~
    改札口は気をつけましょ-ね(笑)
    夏はよろしくです!

  • ミニー says:

    ミッキーかッ!!いいなぁー!!
    今度ミッキーと遊ばしてくださいね~♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*